My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


iPhoneのはてなブログアプリから出来ること

夜勤でこの時間がお昼休みなので、先程書いた投稿の逆にアプリのみの投稿をらしてみようかと思っています、夜勤明けの朝とかにはパソコンでなおしてしまいますが、できることが少なくて困っていることを、はてなブログさんに分かってもらい直して欲しいな〜って感じです💦

f:id:Takeshi0704:20230515210951j:image

こんな感じのプレーンな投稿しか出来ないからなー(笑)

出来ればこのアプリでもパソコンで出来る事の7割くらいは機能して欲しいな( ̄▽ ̄;)

何とかしてくださいよ、はてなブログさん

 

気が変わりこのまま、これは残します。これだけ出来ないとなると例を残すために、修正を辞めました(夜勤明け)