My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-07-02から1日間の記事一覧

日本の政治家って・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ ↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓ ランキング参加中相互読者登録の会ランキング参加中みんなのダイアリ…

はてなブログなら1ヶ所のブログで

見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ はてなブログは カテゴリ分けが出来るので、カテゴリによってブログを分ける必要がなく助かっています。 色々なカテゴリ…

そろそろ本格的に熱中症対策を

見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ www.data.jma.go.jp 新潟だけではないのですが こういう話になるとやはり自分の身近な所が一番心配になるし、自分の事か…

たまには焼肉行ってきました

見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ ↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓ ランキング参加中自分がコンテンツ!ランキング参加中相互読者登録の…