My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今日もこの時間から

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

今週の夜勤は

時間的にこの時間に一回起きる感じです、また寝ますけどね(⌒∇⌒)

昨日はかなり

長文の投稿の内容がなんでか知らないけど飛んで消えてしまって、少し

落ち込んだりもしたけどすぐに再投稿を下書きで書き直してます、昨日投稿したのも下書きに置いておいた物なんですが・・・その後も消えたところに★をくれる人が居て申し訳なく思っています。

これに関しては気を取り直して、出来ればパワーアップして後日再投稿しますのでよろしくお願いします。

 
なんにしても

基本楽しんでやることにしてるので、気持ちを早めに切り替えて作業勧めてますので、ご心配なくお願いしますね。一回書いているのでなんとなく書きやすいせいか前回より長文になるのかもしれないな(;^_^A

しかしね~

何回やっても、この夕方から深夜に終わる勤務が一番自由になる時間が少なくて辛い週になります・・・本当なら楽でもいいのにな・・・と思いながら生活パターンとか考えていますが何とも直す事が出来なくて、気が付いてから一年以上頑張って乗り越えている週になります。

ブログにしても

投稿の数を見て分かるように、減ってる感じがします、それだけ自由な時間が少ないのでしょうね・・・乗り越えながら変更を考える事はやめませんのでそのうち何とかなるでしょう(#^_^#)

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね(⌒∇⌒)