My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今週も終了!=*^-^*=にこっ♪

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

深夜勤務も終わりました~

とは言っても今日の夜には有志での送別会に出席のため、今日はそれまでご飯も食べずに行く予定で、今日はほぼ寝て過ごす予定です(;^_^A

ネットの個人発信の基本で何処に何時と言うのは帰ってからと言うことで、よろしくお願いします。

f:id:Takeshi0704:20230603010809j:image

何が食べられるのかな?

美味しい所私の好きな物の所だといいな〜(笑)とか言いながらどこかに撮影しに行ってかもしれないとか(笑)

それとここで

先程も少し話した、ネット内における投稿内容の注意点を、まず未来行動の詳しい内容は伏せます。先程も日にちだけで後は伏せてます。リアルタイムな投稿はしません、出来るだけ事後報告に心がけます。写真についても記録内容をよく確認し住んでる場所の特定が出来ないように写真を選びます。と言うような感じで気をつけて投稿をしないと場所や人物特定をされて変な事件に巻き込まれたり被害者となることがあるので、細心の注意を投稿に対してやるようにしましょう(*^_^*)

なんにしても

土曜日は殆ど身動きが出来ない状態なので投稿も少なめになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

夜は参加したらしたなりに楽しんできます=*^-^*=にこっ♪

美味しい物が有ったら写メでも撮って帰ってからのブログネタにしてしまおうとも思ってますが(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村