My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-06-03から1日間の記事一覧

新潟でもこういうイベントが(#^_^#)

見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ ランキング参加中新潟県ランキング参加中相互読者登録の会 子供たちが 喜んで仕事体験のできる機会があると言うのは良い…

爆笑か~ギャグ系は大好きだからな(笑)

お題「爆笑するギャグ漫画(アニメ)は何ですか?」 見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ ランキング参加中アニメランキング参加中相互読者登録の会 いろいろ …

私の朝食は・・・

お題「朝ご飯はパン?ごはん?」 見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ ランキング参加中自分がコンテンツ!ランキング参加中ブログ仲間増やしたい方全員集合!…

今週も終了!=*^-^*=にこっ♪

見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ ランキング参加中相互読者登録の会ランキング参加中【公式】はてなブログ初心者のグループ 深夜勤務も終わりました~ と…