My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-05-17から1日間の記事一覧

実は思案中(再投稿)

先日投稿した時に、はてなブログの不具合と思われる、中身の消失が起こってしまいましたので、再度改めて書き直します。皆様大変申し訳ありませんでした。 みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりと…

今日は暑いね!

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ テレビ見てても 全国的に暑くて、岐阜の方で猛暑日で、今まででその地区では1番の暑さを記録した…

無理せず焦らず楽しもう!!

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 先の投稿でも 話していましたが、今週のシフト夕方から深夜のシフトは。自由が利かない(;^_^A 色…

今日もこの時間から

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 今週の夜勤は 時間的にこの時間に一回起きる感じです、また寝ますけどね(⌒∇⌒) 昨日はかなり 長文…