My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


皆様ありがとうございます(#^_^#)

無事にGWが終わろうとしています。

実際私の仕事が始まるのは5月9日の午前1時頃からになりますが、すでに時間調整に入っている状態です(#^_^#)

GWが終われば、本格始動から1ヶ月も目前となり仕事が始まれば今のように余裕があるかも謎なのと本日初めて1日のプレビューが200を超える事が出来ました。

これは皆様が私を気になっていただき、見に来てくれた結果の数字で私の力ではどうにもならない物だと思っています。

「皆さん本当にありがとうございます!」

心からお礼を申し上げます。今後ともお気軽にお声がけ等もしていただき、

末永いお付き合いをお願いいたします。

それと私にとって

「ありがとう」と言う言葉は、何度でも飽きることなく恥じることなくいつまでも繰り返す言葉だと思っています。

繰り返せば繰り返すほど、軽くなる言葉なのかもしれないし、言葉や文字にした時には私が思っているより皆さんに届く思いは減衰を起こしているかもしれないけれど、この言葉は日本人に取ってかけがえのない良い言葉だと私は思っている。

私が他人から

「ありがとう」と言われても大した事をしていないとしても、聞いた人には気持ちのいい言葉である、だから、この世の中にもっと溢れてても良い言葉なのに、聞くことは少ない言葉だと思う、私が他人から「ありがとう」と言われるような事をしていないからかもしれない・・・

[rakuten:vaboo:12654373:detail]

それと同等に大切な言葉

私はそう思っているのが「ごめんなさい」等の謝罪の言葉ですね、もしかすると「ありがとう」よりも難しく大切なのかもしれないけど、どちらも照れくさいとかの感情が邪魔して素直に言いにくい言葉だとも私は思っていますので、出来るだけ自らが認識した時点で両方の言葉を素直に言う努力をこの数10年やっているつもりです。

それでも言葉や文字では

どんな言葉でも、他人に届かない事も多くて、言うのもタイミングを見て言う事も必要なのではないかと思案して生きている所です。

言葉と言うのはどの言葉を言うにしても、一番効果的なタイミングと言うものがあるのも今まで生きてきて体感のある事実で、皆さんも感じたことは有るのではないでしょうか?

それであっても

私はこれからも何かある毎に、皆様への感謝、間違え等が有ったなら謝罪を伝えながら、ブログを続けて行きたいと思っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

そして今は

「皆さんありがとうございます、

 これからもよろしくお願いします」

これをこの投稿の最後とさせていただきます。

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>