My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-05-07から1日間の記事一覧

皆様ありがとうございます(#^_^#)

無事にGWが終わろうとしています。 実際私の仕事が始まるのは5月9日の午前1時頃からになりますが、すでに時間調整に入っている状態です(#^_^#) GWが終われば、本格始動から1ヶ月も目前となり仕事が始まれば今のように余裕があるかも謎なのと本日初めて1…

無事「孤独のグルメ」が終わったので

今度は真面目にアニメを 「ストライク・ザ・ブラッド」を見始めました、先日ストリーミング公開で完結編が出たばかりなので、一気に見てしまおうと思って始めました=*^-^*=にこっ♪ 聖者の右腕編Ⅰ Amazon ストライク・ザ・ブラッドとは 三雲岳斗先生によるラ…

実はGWに初めて

この年になって 初めて白髪染めやってみました。 実は昔から若白髪で白髪はあったので、それこそあまり気にはしてなかったのですが、Amazonを見てたらつい簡単そうで買っちゃいました=*^-^*=にこっ♪ ホーユー メンズビゲン スピーディーII N (自然な黒色)1剤…

今日は曇ってるから

気持ちのいい景色を 探してみました。 夏になる前に、浜の遊歩道を散歩した時に撮ったものです。 この写真を撮った所は 夏になってカメラをもって歩けない所でもあります。 この写真のあたりも含めて海水浴場だからですね、肖像権もありますが水着の女性にあ…

遅れてやってきた

お題「遅れてきてやってきた自分だけのマイブーム」 今だからかもしれない このブログが今のマイブームだと思っています。 今までも何回かブログにはチャレンジしたことはあるのですが、時間の都合や生活の都合で続かなかったんですよね。 ブログの他にも Fa…

GW最終日=*^-^*=にこっ♪

とは言っても・・・ 深夜勤務の為、実際に仕事が始まるのは日を超えてからになります(#^_^#) しかも、後半体調も崩したので、調整日に2日取る感じで過ごす予定です。 明日は 午後からは寝てないと仕事にならなくなるので、そのように調整をしていくので今日…