My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


予告!

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。

先日の書き込みから

ちょくちょく「そろそろ本格起動から1ヶ月」という言葉を使い始めてます。

なぜかと言いますと1ヶ月連続での投稿をやる事で、また整理しなければいけないことが出てきてる、1ヶ月の振り返りなど考え始めてるからです。

なので、カテゴリーに関しても見直しを入れたいと思ってますしその他様々な直しを入れる予定です。

梨樹トトロは軸がブレてます(笑)

ブレて悪いとは思ってません、ブレる事で最善への道を自分なりに修正して行くことか必要と思うからです。私は軸が最初からブレない様なパーフェクトな出来る人間じゃないので寄り道回り道しながら、最後にたどり着ければいいやって思ってる、失敗を沢山糧に土台に生きてきた、出来ない使えない人間なんで仕方ないですよ( ̄▽ ̄;)

ブレながら学びながら完璧にならないけど少しでも近づけるならそれで、人間死ぬまで勉強とやって行くので、これからも節目や何かあれば修正を重ねて行くので、よろしくお願いします。

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。