My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-05-09から1日間の記事一覧

ブログ活動を楽しんでいたら

アフェリエイトのオファーが来ました。 みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。 とりあえず現時点では 某社としておきますが、メールにて…

今日もこれから

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 天気が良いので こんな夕焼けが見れるかな? この日は天気が 良かったので、夕日を撮りに走った海岸線、場所を変えて日が沈むまで何枚も撮ってあります(#^_^#) 穏やかな日本海へ沈む夕日も…

私の一番古い・・・

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 お題「人生で一番古い記憶」 記憶であり 何時覚えたかも分からない物のお話をしよう・・・ 何かと言うと、覚えて記憶がないのに、私の生まれた頃にに流行ったフォークソング・・・ 私の生ま…

GW明け難関の

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 仕事一日目 深夜勤務、無事に完了しました(;^_^A いつもより疲れたし、眠たいし、これ書いたら寝ます・・・ 途中で 眠くなってやばかったけどなんとか無事に寝ないで終わりました。 仕事は…

ゴールデンウィーク明け初の

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 仕事に これから準備して会社に向かいます。 こんな感じです 月も霞んでるけど、雨は降ってないので、気分よく仕事に迎えそうです。 五月病とかテレビでやってますが、そんなにやる気もない…