My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-05-10から1日間の記事一覧

上越市でも気になりますね

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。 5月5日の 能登地域の連続している群発地震におかれましては、住んでいる皆様は復興へ向けた動…

お題ほどではないが(;^_^A

お題「銀歯が取れるくらい好きなお菓子は?」 みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。 単刀直入に 「シュークリーム」です(#^_^#) シュ…

デジイチ300mmの威力

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。 今くらいの時期に 撮った物になる「岩船沖油ガス田」のプラットホームです。 望遠レンズで普通…

予告!

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。 先日の書き込みから ちょくちょく「そろそろ本格起動から1ヶ月」という言葉を使い始めてます。 な…

今日もこれから(改)

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。 仕事の準備して 出かけます( ̄▽ ̄;) まだまだ朝晩は寒いね〜( ̄▽ ̄;) 昨年の秋に長野市のスマイ…