My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


デジイチ300mmの威力

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。

今くらいの時期に

撮った物になる「岩船沖油ガス田」のプラットホームです。

望遠レンズで普通に撮っただけですが、かなりはっきりプラットホームが見る事が出来ます。

日本海上は、暖かく春霞みたいになってますが、それでも詳細に見て取れますね(#^_^#)

面白味はないかと思いますけど、望遠300㎜の力を見るにはいい感じだと思います。

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。