My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


おはようございます

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

今日から仕事ですね~(;^_^A

みなさん頑張ってると思いますが、私も今日から仕事ですが、GW直後の深夜勤務スタートとなっています。

なので生活時間を合わせる為に、午前中は起きていりますが、午後からは寝に入ります(笑)

この生活パターンに

入ると、食生活のパターンとかも変わってきます。

今悩んでいるのは昨日までしっかり食べていたので、現段階でおなかが空いてない状態で、今日はどう段取るか思案しています。

無理して今からしっかり食べて寝て起きてそのまま仕事へ行くパターン

今は食べずに、多分夕方に一旦起きるのでその時にバランスパワーを食べるか。

この2パターンを考えています(#^_^#)

しかもこの

バランスパワーいつも非常食として在庫しており、先日の地震のような時にも重宝するなと部屋にいくつかいつも在庫しておりますし、こんな時にも便利に使えるので皆さんも在庫して備えるといいかもしれませんね。

こんな感じで

書きながら頭を整理していった結果、第二パターン夕方起きてバランスパワーのパターンが胃にも優しそうなのでそっちで行こうと思います(#^_^#)

 

最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。