My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ブログ活動を楽しんでいたら

アフェリエイトのオファーが来ました。

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。

とりあえず現時点では

某社としておきますが、メールにてオファーが来ました。最近の巷のネット事件やSNS関連の事件を考えると少し心配なので、登録開始するまでに私なりに調べて、大丈夫かな?って感じではありますが、登録を開始してみました。

登録申請から登録まで約一週間ほどかかるとの事ですのでそちらの登録合格に関しては、また改めて後日報告しますね。

それともう一つ

アフェリエイトでは老舗の「A8.netにも登録が完了しましたので、こちらの方もこれからではありますが、試行錯誤しながら頑張りますので皆様応援をお願いします。

まだこちらは始めたばかりで、どれに対して登録したらいいのかまだ選んでいる状態なので何とも言えない状態で、もう少し時間をかけて紹介する内容の登録を徐々に進めてまいります。

各所登録しておりますが、今後真面目に頑張って商品やサービスをご紹介していく部分も出てきますので、何か気が付いた事が有りましたら、お教えいただければすごく助かります。

現段階で

収益化テストで

  1. Amazonアソシエイト
  2. 楽天アフェリエイト
  3. Googleアドセンス
  4. A8.net アフェリエイト

上記の物に、お誘いいただいたアフェリエイトが加われば5つになります。

これらをどのやり方が良いのか、他の人のブログなども参考にして上で、お勧めコーナーも利用しつつ、私の思っている方法も試しながらやって行く予定ですので、良かったらご利用ください(#^_^#)

いろいろテストや

状況を見極めながら、最終的には皆様にもお教えできるところまで行ければいいな~と考えてもおりますので、ご相談等ありましたら、コメント等でお声をかけてくれれば助かります(#^_^#)

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。