My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ゴールデンウィーク明け初の

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

仕事に

これから準備して会社に向かいます。

f:id:Takeshi0704:20230508234202j:image

こんな感じです

月も霞んでるけど、雨は降ってないので、気分よく仕事に迎えそうです。

五月病とかテレビでやってますが、そんなにやる気もないけど、五月病と言うにはまだまだ軽傷ですね(笑)

この次の

長期休暇はお盆の頃になるけどそれまで頑張って仕事にプライベートに楽しんで頑張れるように頑張って行きます(*^^*)

ここ数日気温が低めで朝晩寒い感じで、この時期ってこんなだっけ?って思い返しても、寒い事はあってもこんな暑くなったり寒くなったりの温度差はなかった気がするんだよね( ̄▽ ̄;)

ブログを初めてから

今まで気にして考えなかったことを考えるようになり、それをブログに反映して文章にしていく事が増えてますが、この書き方が、文章を書くのに自分に負担をかけない方法みたいなので楽しんで話しています。

話す事で様々な

利点が有るとも私自身感じていて、ブログの本格的な起動後精神的にも安定してきている感じがあり、これに関しては私が言葉としてブログを通じて話す事で、色々な思いを吐き出してストレス解消になっているのかも?と少しだけ思っています。昔なら文章を書くことが凄くプレッシャーだった事もあったのでまだ疑問形で感じています。

あんなに文章にする事、話す事が苦手だったのに、やはり経験を積んで年老いて来たので多少性格が変わってきたのかな?とも疑問が生まれたりしています。

それと素直に

思っていることを他人に伝えることも苦手な人間で、そこが溜め込んでストレスを溜め込んで爆発するなんてことも若い時にはあったよな、でも今はブログで素直に書けてるし自分がどうなっているのか、この歳になってもまだまだ分からないことだらけで、自分に疑問をぶつけてる様もブログで今後書くかもしれませんのでよろしくお願いします。

あと、なにかご意見やご希望がありましたら、お気軽にコメントをお願いします(*^^*)

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。