My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


GW明け難関の

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

仕事一日目

深夜勤務、無事に完了しました(;^_^A

いつもより疲れたし、眠たいし、これ書いたら寝ます・・・

 途中で

眠くなってやばかったけどなんとか無事に寝ないで終わりました。

仕事はちゃんとしてきたので、問題ないし。

日勤の人たちが来る頃には、目が冴えてくるパターンがいつもなので、最後の片付けもしっかりやって、帰ってきました(#^_^#)

起きてるコツは

今回やってたのは、とにかく体を動かく事とブログのネタを考えてました(笑)

でも、今この投稿に考えてたことは、全く反映されてない事に気がついてはいるものの書き始めてるので、考えてたのは寝て起きた後になるかもしれませんw

寝たことで忘れてるかもしれないので、その辺はご容赦くださいね(;^_^A

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。