My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


GWも終わったので

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

今日からお仕事で

私も含め世の中が通常平日営業に戻って生活が回り始める所なので、私のこのブログもGWモードから平常運転にもどります。

その上で

いろいろ数字とかも確かめながら、調整をして活動のしやすい投稿数とかも考えていきたいと思います。

GWで時間が有ったので、暇に任せて思ったように投稿してましたので、多めに投稿してたかもしれないとも思っています。

それに関してもこれからブログを運営しながら適当な落としどころを見つける為に今月いっぱいくらいは費やすのかもしれません。

私は何でも

興味を持つと自分でやりながら体感しながら落としどころを自分で掴みながらやって行くので、結構効率が良くないのかもしれないと、昔から思っていますが、これをやらないとそれ以降の効率が落ちて行く事も体験しておりますので、わざとこのようなやり方でブログをやっています。

何をやるにしても、このやり方が私にとって楽しいやり方である事も報告しておきます(笑)

ここから先の

通常営業が私にとっては安定するまでローテーション化するまでが勝負となっています、いろいろ手法も含め話し方も変わるかもしれませんが、開設当初から言っているようにテストを含んだ状態で運営しておりますので、ご容赦くださいね(#^_^#)

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。