My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今日もこれから(改)

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。

仕事の準備して

出かけます( ̄▽ ̄;)

まだまだ朝晩は寒いね〜( ̄▽ ̄;)

昨年の秋に長野市のスマイルサンタって中古売買のお店で買ったスタジアムコート¥1980を着て出ます( ̄▽ ̄;)

いつになったら、これ雨の日しか要らなくなるのかな?

f:id:Takeshi0704:20230510002309j:image

もう少しすると

もう梅雨の時期になるし、やはり温暖化の関連で季節や体感温度なども含めておかしくなってるのかな?私の体も含めて( ̄▽ ̄;)

野生の動物の方がその辺は臨機応変に生きてる気がするな、見習わないと行けない気もするけど(笑)

 

仕事終わって部屋に戻ったらパソコンで修正しますね( ̄▽ ̄;)

iPhoneからの投稿出来ることが少なくて直さないとだめなんだな( ̄▽ ̄;)