My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


やっぱり

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

この時間に

いったん目が覚めました、このパターンにはまったようです、午前中にも話したようにバランスパワーを片手に、飲み物は何にしようかな~と冷蔵庫開けたら、最近よく買っている缶コーヒーが有りました(#^_^#)

それと言うのが

アサヒ飲料 Wonda 丸福珈琲店監修 極 カフェ・オレ ボトル缶になります。

ミルクティーの他であれば思わず買ってしまう缶コーヒーになります。

私的には、適度な甘さでコーヒー感も結構あるタイプで結構お気に入りです。

他の人に進めると、結構甘いらしく、甘いと言われる物になります(#^_^#)

私自身が、甘いもの好きなので仕方ないと知ってる人は、らしいよねってよく言われますw

ミルクティーだけでなく

やっぱりコーヒーも挟むのでこれが売ってると思わず買ってしまい冷蔵庫に入っている事が多い物になります。

先日のミルクティーと両方が冷蔵庫に在庫してある感じです。

家に居れば

コーヒーメーカーでコーヒーも紅茶も作るのですが、外にお出かけとか作るのが面倒な時に出して飲んでる物ではありますが、好きなものは近くに在庫が有るだけで、安心感がありますね(#^_^#)

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。