My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-05-08から1日間の記事一覧

やっぱり

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 この時間に いったん目が覚めました、このパターンにはまったようです、午前中にも話したようにバランスパワーを片手に、飲み物は何にしようかな~と冷蔵庫開けたら、最近よく買っている缶…

GWも終わったので

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 今日からお仕事で 私も含め世の中が通常平日営業に戻って生活が回り始める所なので、私のこのブログもGWモードから平常運転にもどります。 その上で いろいろ数字とかも確かめながら、調整…

涼しく感じてくれると嬉しいな

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 今日は夏に 向かってる所で、少し涼もうかと思って選びました。 しかし、雨がすごくて寒いくらいなのでちょっと選択を誤った感はありますが(;^_^A 雪の降った森の写真です こんな写真も私の…

おはようございます

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 今日から仕事ですね~(;^_^A みなさん頑張ってると思いますが、私も今日から仕事ですが、GW直後の深夜勤務スタートとなっています。 なので生活時間を合わせる為に、午前中は起きていります…