My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


涼しく感じてくれると嬉しいな

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

今日は夏に

向かってる所で、少し涼もうかと思って選びました。

しかし、雨がすごくて寒いくらいなのでちょっと選択を誤った感はありますが(;^_^A

雪の降った森の写真です

こんな写真も私の好みでありました、結構この手の写真も多いかとは思います、連続にならないようにしていきたいと思いますが、投稿でかぶったときには、許してくださいね(#^_^#)

いろいろ今までの

在庫を出していきたいと思ってこのコーナーをやっていますのでよろしくお願いします。

最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。