My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-05-11から1日間の記事一覧

一人暮らしの万が一に備えて

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。 ここの所地震とか 多いので、一人暮らしと災害時に使えそうな備えにと考えて部屋の中を見回した…

私の想いでは足りないとは思うけど

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。 少しだけですが 日本全国悪いニュースであふれてる感じがするし、地震が多くなっている感じがす…

毎日早朝の地震速報

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。 被災地の皆様へ 千葉の皆様、珠洲市の皆様、事後処理など大変かとは存じますが、一日も早いご再…

予告通り少しずつ

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。 今月いっぱいを 使って第一段階のデザイン及びコンテンツカテゴリー等の改善を行い一時的な安定…