My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


昨日は

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

なんか知らないけど

ご飯食べたりしてベッドに寝そべったらほぼ仕事行く少し前まで、つまりほぼ空き時間全部寝てました( ̄▽ ̄;)

こんなに寝たのは久しぶりだな〜大丈夫なのかな?( ̄▽ ̄;)

f:id:Takeshi0704:20230622004442j:image

ということで投稿も下書きから出しただけで、後は下書きにタイトルだけ仕事前に入れて、後から書きやすい様に準備しただけだったな(笑)

今日は少しでも投稿頑張った上で下書きも少し仕上げないと投稿する予備が無くなってしまうので少しだけ頑張ろう(*^_^*)

頑張れるかな?(笑)

まだ平日なのでとりあえず仕事重視なんで、仕事の為の体調作りが先です( ̄▽ ̄;)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村