My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


昨日になったけど四苦八苦(笑)

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓

仕事の疲れと

ここ数日アフェリエイト関係を中心にブログの直しをやって遅くまで考え込んでいじっているせいで、本日は昼近くまでぐっすり寝てました(;^_^A

とは言ってもですね~(#^_^#)

来週からは深夜から朝に向けての仕事がシフトなのでいい感じで生活がずれたと思って居ます(笑)

そういう事で

投稿時間がまた変わります・・・とか言っても皆さん気にしてないですね、無理しないでブログ運営してるの事から毎週変わるので一定時間に投稿できない感じで安定してきますし、投稿数もこれくらいかな?と言う感じの数が見えて来ましたし、ブログに一日にアクセスしてくれる人の数もだいぶ安定してきています。

前にも言っていた

6月である程度色々な事を安定を見て無理せず長く運営して行けるように軽くでも現時点での安定の目途を見てしまえば、今後の比較とか今後の頑張る課題とかもわかりやすくなるのではないかと予想して、まだブログを動かし始めて二ヶ月程度でしかない短期間の初心者ですが計算してやっているつもりの梨樹です(;^_^A

今は何をするにしても

あまり急がず落ち着いてやるように心がけてるので、今日しようと思ってた事が出来なかったとしても、次の段取りを考えつつ楽しむようにやってます。

今日より明日、明日より明後日、少しだけ良くなってれば毎日積み重ねて行けば大きな結果となるようにと願っての動きです、私自身能力的には大したことがない人間なんで焦ってやっても限界がすぐ来るだけの結果しかないので(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村