My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今週も無事にスタート!

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

今週もシフトが

変わって遅刻しないで無事にスタートを切れました=*^-^*=にこっ♪

一人暮らしだと、この辺の事が意外とプレッシャーになるんだよね、一人じゃない時も遅刻に関してはプレッシャーだったけどw

仕事も終わって

ゆっくりし始めましたが、これからブログ何を投稿しようかな?て感じですね~下書きもあるしどれにしようかな?下書きもたまりすぎると辛くなるのかな?ある程度自己無いとかえって辛い気もするし(;^_^A

何にしても私の良いようにすれば良しとw

こんな感じで、頑張りすぎないように頑張りますね(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね、よろしくお願いします(⌒∇⌒)