My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-05-22から1日間の記事一覧

一度は食べてほしい・・・

お題「一度は食べていただきたい◯◯」 みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 私が お勧めすると言ったら、当然甘いものですw それも新潟…

コロナの前に撮った物

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 観光用の SL運行が逢った時の物です。 SL村上ひな街道号 3月の晴れた日に運航していました、仕事…

実は私の隠し技(^_-)vブイブイッ

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 私が大学に行ってた時 大学が秋田だったのもでそこで安くて消化良くて作り方次第では栄養満点もし…

今週も無事にスタート!

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 今週もシフトが 変わって遅刻しないで無事にスタートを切れました=*^-^*=にこっ♪ 一人暮らしだと…