My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


残るは土日の週末のみ

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓

今週も

仕事が恙無く終わりました(*^^*)

週末は何しようかな?って状態になってます、しかしながら家事とかやることも多いのでやれることは少ないかもしれませんね。

ゴールデンウィーク

終わって約1ヶ月ブログの投稿ペースや仕事やその他の事とのバランスがやっとなんとなく掴めてきた感じなので、今度は投稿の安定とか頑張って見ます。

その為に下書きに投稿をストックしながら、一気に書き終わらない物もあるので下書き機能は便利に使わせて貰っています。

出来れば

もう少し書き出しだけでもストックの数があると私的には安心感があるのにネタが古くならないように公開に回してるのもあるから数が減り気味な感じがするな(^_^;)

この週末は少しでもストックが増えればいいけど、休みになると投稿数が多くなる感じだからどうなる事やら(笑)

なんにしても楽しみながら土日を過ごすつもりなので、よろしくお願いします。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村