My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


極端に言えば悪質な寄生虫だよな(;^_^A

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓

なんの事かと

言うと見方や立場を変えた場合の人間の事です。

地球や宇宙規模の目線で見たら、百害あって一利なしじゃないですか、人間って( ̄▽ ̄;)

こんな感じでたまに頭のねじが外れてしまう所も私なんですよ(;^_^A

地球を自分に

例えてください、皮膚から奥深くまで掘り返して体液を吸い上げてるんですよ、しかも皮膚の上で核エネルギーの垂れ流しや戦争行為やりたい放題で地球に対しての償いは皆無と( ̄▽ ̄;)

そんなだから気候の変化や天変地異で人間を駆逐したいのでは無いだろうか?

なんて事を

たまに思いますね、自然に対しての修復や影響を減らそうとかの行動は後回しで人間って私利私欲中心で何やってるんだろうな?

地球や宇宙を含めた

人間を育んで来た自然を大切にしないと海面上昇や強力な台風等の自然からの仕返しが既に始まっている感じがするし、一部の人間に優遇ばかりして、次世代を担う子供達には今まで少子化なんて50年以上前からわかっていたのに、後回しで今頃言葉だけ慌ててる政治、これも自然からの仕返しと思えば、人間滅亡に向けて順調に事が進んでいて、大自然から見たら喜ばしい状況かもしれません。

人間としては

阻止したいとは思うけど、1人や2人ではできない事だから、滅亡を黙って選択して政治を変えなければいいのかもしれないな( ̄▽ ̄;)

と言いながらもこれに関して多くの人々が協力して人類が乗り切れるのが理想的とは思いますがどこまで地球や宇宙に対して負担を与えずに行けるように、出来れば共生として助けられるようになれればいいのになとはおもっています。

なんにしても

すぐ実現出来る事では無いのは、先にも話した通りだと思っています、なので少しづつでも協力者が増え少しづつでも改善していける可能性があるのが人類だとも思っています。

だいたいの人間自体は

社会と言う集団がが必要な生物で、一人で生き抜いていくには特殊な感覚と知識等の様々な条件と生きる意志が無いと一人で生き抜くのは無理だと思います。

とりあえず自分自身も普通の人間だと思って居るので、社会は必要ですが腐っているなら政府や政治機能は必要が無いと考えます、他の代替機能があればいいだけですので、そこは社会と言う集団があれば話し合いや知恵の出し合いで切り抜ける事は人間であれば可能だと思って居ます。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村