My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


父の日ですね・・・

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

私には

ここ数十年父の日は関係ないのですが、Amazonとかで父の日セールをやってるので、スイーツ食べたいな~って見ていたら本気でほしいのが出てきました(;^_^A

父の日なんで欲しいけど自分で買いたくないしな~、だから甘いのが好きなお父さん向けお勧めって感じで、紹介してみます。

一つ目は

プリン好きの私が目を付けたのは、Amazonで出品している芦屋スイーツさんの「天空のプリン雅」詰め合わせセットです、キャラメル味のプリンの詰め合わせセットで入れ物の瓶も可愛いし、調べたらこれのシリーズで「天空のプリン珈琲」と言うのはお昼のTV番組ヒルナンデスで紹介されたらしいです。

Amazonのページの説明では

北海道産生クリームのみを使った濃厚でクリーミーな大人向けのプリンに仕上げ、上品で優雅なひと時をお楽しみ頂け、宮古島雪塩を使用のキャラメルがほろ苦さと雪塩のかすかな塩味とバニラプリンの甘味のハーモニーが口いっぱいに広がり、プレゼントとしても大活躍の「天空のプリン」高級感漂うギフトボックスで丁寧にお届けします。となっており、父の日のギフト向きで、なおかつ私が食べたいです(⌒∇⌒)

キャラメルの他にも珈琲などフレーバーも色々あるので見るだけでも楽しめました・・・よだれは出てきますけど(笑)

 

二つ目は

お箸で食べるスイーツと言う事で目を引いたもので、金沢の加賀彩~かがいろ~さんの商品で特製きなこソースをかけて食べる物らしいですね、冷凍で届いた物を常温で5時間ほど回答すると、出来立て食感に戻るということで、とても美味しそうです。

季節的にも暑くなってきたのでこういう涼しげな和菓子も食べたいな~って思っています(笑)

今回は父の日を

ダシに私の今食べたいものを、勝手に「欲しいな~~(笑)」って視点でご紹介しています(⌒∇⌒)

しかしながら父の日の贈り物に迷ってる方、甘いものが好きなお父さんなら今紹介したものなら喜んでくれると思いますよ、ギフトボックスの贈り物商品でもありますし、なんなら父の日関係なく贈り物としてお使いください(#^_^#)

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね、よろしくお願いします(⌒∇⌒)