My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-05-21から1日間の記事一覧

5月21日 休みの過ごし方

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 昨日も休みだったのですが 昨日のうちに健康診断と軽く買い物に行ってきたので、計画通り家から出…

父の日ですね・・・

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 私には ここ数十年父の日は関係ないのですが、Amazonとかで父の日セールをやってるので、スイーツ…

今だから、坂本龍一教授に想う

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 追悼の気持ちを 持って話したい話ではありましたが、なんとなく躊躇し後回しにしてきた話題になり…

お勧めアニメは・・・

お題「今まで見たアニメの中でおすすめは?!」 みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 一つに選ぶのは 私にとって難しいので、このお題…

なんだかんだで

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ GW後 サブスクリプションで契約してるので、色々見てるんだけど・・・ いまたどり着いたのが「ロ…