My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


お題ほどではないが(;^_^A

お題「銀歯が取れるくらい好きなお菓子は?」

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。

単刀直入に

「シュークリーム」です(#^_^#)

こればかしは

どうしても週に何回かは食べたくなるので、安いの見つけるとまとめて買って来て、冷蔵庫で保管しながら食べてます(#^_^#)

先日までやっていた、「ヤマザキ春のパン祭り」のシールもついていたので、シールをためるのにも重宝していました(^_-)vブイブイ

シールは実家に送ったのでお皿3枚くらいにはなったのかな?(笑)

たまには(;^_^A

高いの食べたいけど、一人暮らしなので安いので我慢しときますw

それでも私には十分なので(#^_^#)

それと新潟では

時期になると長岡駅前のお菓子屋さんがやる、シュークリーム39(サンキュー)円祭り、前に買いに行きましたが、10個入りの箱が飛ぶように売れてて、びっくりしてみてました、しかも人も大勢ならんでましたし(#^_^#)

na-nagaoka.jp

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。