My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


5月21日 休みの過ごし方

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

昨日も休みだったのですが

昨日のうちに健康診断と軽く買い物に行ってきたので、計画通り家から出ません引き籠りして月曜日の午前6時頃に起きて仕事に行く予定です(⌒∇⌒)

やはり夕方から

スタートの夜勤は体力的にも時間的にもかなりきついようで、来週からの日勤やその次の週の深夜からスタートの夜勤は楽なんだな~と改めて実感し、ブログの投稿も減ったため、昨日土曜と本日日曜で減った分を気持ち的に補うために投稿の数が増えてるみたいです(;^_^A

今日の投稿は

コンテンツ的なバランスも考えて投稿を下書きとかからも引き出してしてみた感じです。それと数日前からアフェリエイトの表示も修正しておりますがいかがでしょうか?スマホ等でも見やすいように組み直してみた感じですのでご利用いただけると助かります。

でも今週末は

ほかにも実は家事とかも含めやりたい事とか試したい事とかもあるんだけど、そっちの方は手つかずになってしまっていますが、ここで無理をしても後日大変な事にならないように休みを優先して組んでいるのと、家事に対しては最低限だけになっているのは、元々そっちの方は得意じゃないので自然と後回しになって今います(;^_^A本当はやらなければいけないんだけど(;^_^A

今現在はブログを

中心に私生活も含め少しずつ立て直していこうと企画しています。

そうしないと、先日も話したライバー活動やフリマアプリ活動などのメディアミックス状態で並行進行が難しくなるのではないかと予想をしているので、少しずつですが頑張って行きますので、急かすことなくお付き合いをお願いします。

その代わり段取りを

も含めた堅実な地盤のもと崩れにくい方法を模索していきますので、この欲張りトトロにお声がけ等お気軽によろしくお願いします。

かまってもらえると基本寂しい人間なんで、すごく喜んでブログとか私生活でも元気になる力になりますので、是非是非応援をお願いします(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね、よろしくお願いします(⌒∇⌒)