My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


温泡 炭酸 入浴剤 詰め合わせ

この冬大変重宝致しました(#^_^#)

昨年11月ころから少し腰の調子が悪く、肩も少し重くなってきた事で「安くていいものないのかな?」ってネットを探していて見つけた12錠入りで試した後こっちに切り替えました(#^_^#)

使った感じは・・・

こう言った物なので、個人の好みもあるとは思いますが、私的には香りもあまりきつくなく適度な感じでお風呂のリラックスタイムには良いなと思っています。

炭酸の泡の出るタイプでその辺が体を温め腰や肩の調子を良くしてくれるのかな?

それよりも何よりも、それまではシャワーだけでいいやとか、入ってもカラスの行水だったのが、ゆっくりお風呂で温まるような感じでリラックスしてゆっくり休んでいる事に気が付きました。

これから暖かくなってきますが

上がった後のさっぱり感も体験しているし、腰と肩も調子がいい感じなので、夏になっても使っていいのかな?て思っています。

夏も使ってみてそこも良かったらまた改めて紹介するかもしれませんのよろしくお願いします。