My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


本来なら今頃なんだけどね

今回もスマホ

写真で花の接写をスマホで試した時の物です。

桜ですが本来なら今頃なんですが、今年は終わっちゃってますね(;^_^A

早めに桜が終わるのも、地球温暖化なんでしょうかね?

世界全体で取り組まないとどんどん熱帯かして人間も含めて動物や植物の生息地が変わって場所もなくなるんじゃないのかな?

自分で出来る事少しの積み重ねが大きくなるものだと思って今日も頑張っていきましょう(#^_^#)