My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今日は暑いね!

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

テレビ見てても

全国的に暑くて、岐阜の方で猛暑日で、今まででその地区では1番の暑さを記録したそうです。

なんか話によると夏でも34度位までの記録しかないところで35度を超えたと言うことで、まだ梅雨にもなってないのにこの夏並みの温度は身体がついて行かないよ( ̄▽ ̄;)

温度のニュースと一緒にあちこちで熱中症で搬送騒ぎが起きてるようで、まだ身体がこの温度に慣れていないのにいきなりの高温で多く発生しているようです。みなさんも気をつけてくださいね。

そういう私も

夜勤で部屋にこもって寝てましたが、午前中からエアコンのお世話になっております、温度は高めですが湿った高温よりかなり楽になります、またそのまま気持ちよく寝てましたよ(笑)

時折喉の乾きで起きて水を何回も飲みましたが、それだけで、熱中症にならずに済んでいます(*^^*)

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね(⌒∇⌒)