My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ついに読者が50名様に

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

皆様のおかげで、ついに読者50名になりました。

本当に読者登録をありがとうございます。

そしてを付けてくれるみなさんもありがとうございます。

ここに、心より梨樹トトロが感謝いたします<(_ _)>

もっと先になると思っていましたが

本日、本格稼働からちょうど一か月で連続投稿も一か月となった記念日にもう一つ読者50名様も重なってとても嬉しいです。

みなさんに何回お礼を言っても足りない感じです。

また読者人数であれば100枚様が区切りになるのかな?そこでもまた皆さんにお礼が伝えたいと思っています。まだまだ先の事で気が早いのは分かっております(#^_^#)

これからも、楽しみながら頑張って行きますので、末永いお付き合いをお願いします。

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね(⌒∇⌒)