My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


無理せず焦らず楽しもう!!

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

先の投稿でも

話していましたが、今週のシフト夕方から深夜のシフトは。自由が利かない(;^_^A

色々対策を考えてはいますが未だに有効な対策が有りません、やっても逆効果だったとか、変わらないとかばかりですが考える事はやめませんが、心のゆとりに重視を置いて一人暮らしを始めていますので、悪いなら辞めて変わらないのは改善方法を考えるとかゆっくりしています。

ですので

一年以上かかっている原因でもあるんですが、ダメだからとか、焦っても良い事が起こらないのは今までの人生経験上いっぱいあったので教訓として、あえてゆっくり構えています(#^_^#)

無理もしない

焦らないで、そのこと自体を楽しめるように出来るだけやってはいますが人間ですので、すべてがうまく行く訳じゃないですが極力心がけます=*^-^*=にこっ♪

出来る限りの

無理をしない焦らない楽しむ努力、言うほど簡単じゃない時もあるけど、それでも続けたい気持ちです、特に一人で誰も助けてくれるわけではないので特に気を付けて楽しんでます。楽しむからこの先も楽しみに出来るんだと思って・・・

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね(⌒∇⌒)