My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


カテゴリー改変中

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、

今回はどんな話になるのやら・・・

今日からすべての

投稿を最初から見直して、カテゴリー整理に入っています。

先ほど少し投稿しましたが、一部に不具合が発生してると思います。

梨樹が気が付いていない可能性も有りますので、見つけましたらコメントでお教えいただけると、すごく助かります。けっこうそういうの抜けてると人間だと自分でも思いますので、今も見直しておりましたが誤字脱字の直してもしてます(;^_^A結構多くて(;^_^A

とりあえず

午後8時現在 3月まで直しました。この先は明日以降になります<(_ _)>

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね(⌒∇⌒)