My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


私の想いでは足りないとは思うけど

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。

少しだけですが

日本全国悪いニュースであふれてる感じがするし、地震が多くなっている感じがするので、祈りの気持ちをもって、お寺の写真を・・・

少しだけでも

いい方向へ世の中が回り始めるように、心からお祈りいたします。

この写真は

胎内市にある、「乙宝寺」で撮った物になります。

確か私が聞いた所によると、大日如来様のお寺だそうで、私の守護仏が大日如来様と言われた事が有るので行った時に撮った物になります。

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。