My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


先ほど仕事が一週間終わりました

みなさん、梨樹のブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

深夜勤務だったので

つい先ほども出仕事してきました(笑)深夜勤務なので当たり前なんですが、来週は夜勤で月曜日の午後5時頃からスタートまで休みです(#^_^#)

毎週の事ですが、またシフトに合わせる睡眠時間の調整とかもやることになるんだけどね(;^_^A

どうも天気予報

見たら、新潟は曇りで、甘が降りそうで降らないっぽいなんか変な天気みたいだな(;^_^A

今日はこの後少し家事とかしてから寝てみます、もしかしたらご飯とかも食べるかもってかなりアバウトな感じですが、最終目標はあくまでも月曜日夕方の仕事なんですが(;^_^A

天気が良いと遊びに行きたくなったりするところですが、はっきりしない天気なので籠り日和としておこう(笑)

GW終わりころから

見始めていた「ストライク・ザ・ブラッド」はそろそろ終わりに向かって来てます、最後までこの土日で見てしまうのだと思います、いつものように基本インドアな人間なんで、結構喜んでるかもしれません(⌒∇⌒)

そんなこんなで

多分部屋に居るので、ブログの投稿も改修も頑張ってみます、陰ながらでいいので皆さん応援してくださいね(;^_^A

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね(⌒∇⌒)