My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


新潟県内でも年に何回か有る

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

車のイベントが

今年からは新型コロナ5類移行に伴いコロナ以前の状態の大掛かりな物に戻りつつあります、私としては車も好きだし写真も好きなのでお伺いしたい所なのですが、上越から五泉市は少し遠く今回はご紹介だけにします=*^-^*=にこっ♪

実家の村上ならまだ近いと思っていくとこなんですが、特に今日は台風一過でいい天気なので(笑)

www.niigata-nippo.co.jp

今の時間もすでに

始まっているイベントで午後3時までとは言いますが、実は写真を撮るのにお勧めなのは閉場以降の車の移動時をシャッターチャンスとして私は考えますし、走ってるエンジン音も良い音がするので好きですね=*^-^*=にこっ♪

CG classic vol.06 (CG MOOK)

CG classic vol.06 (CG MOOK)

  • カーグラフィック
Amazon
考え始めたら

行きたくなってきてるけど、間に合わないので無理はしません(笑)明日から夕方からの勤務だし(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村