My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


やっぱり以前から感じていましたが

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

この夕方から

深夜終了のシフトの週は、体力的にも時間的にもかなりつらいですね。

たぶん、このブログの投稿数も各シフトによって左右されてきて安定をしてくるとは思っています。

実質

今週は一日2投稿、予約で1投稿が限界みたいですね、これが頑張っての結果ですので、気を抜くと1投稿1予約になるかもしれません、無理はする気が元々ないのでどこに着地するのかは、これからもっと投稿を続けた結果に答えが見えてくると思います。

今後とも

こんな感じで、やってみた事で安定・定着を自然な形で、私自身に無理がない楽しむ形でこのブログは続けて行きたいと思っておりますので、安定までに時間はかかると思いますけど、よろしくお願いします。

それと長く付き合っていただければ、今週は投稿が少ないから夕方からのシフトかな?とか分かる人も出てくるかと思いますが、その辺も含め楽しんでくださいね(⌒∇⌒)

今日は天気が雨なので、この空を

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね(⌒∇⌒)