My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


とりあえず今の時間まで

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

昨日から始めた

全投稿のカテゴリーの見直しが4月19日まで進みました。

深夜勤明けで、ここまで出来た事で少し休もうかと思います。

パソコン使う集中力が切れてしまったようです(;^_^A

少しだけ

こんな写真で和んでお休みしますね(⌒∇⌒)

今後のブログ改修の予定ですが

カテゴリーが終わったら、タグ付けに入る予定です、今までの投稿見直してますが、まだまだ投稿の形式が固まっていないのが分かりますね(;^_^A

それと見やすいとはどうなのかな?とかって内容をほぼ変えずに投稿直したりもしてますので、なかなか進まずに悩みどころでもあります。

この先の事を

考えつつも作業をしてますが、この先の事なんて自分でも分からないので何とも、これからも進化改変していくブログでありたいと思っていますので、またこの先もこんな風に直すことがあるとは思います。

この土日には

ある程度改修を終わらせて、使いながら状況を見つつ今月中は微修正の繰り返しになるつもりで、作業をどんどん進めていく予定です。

どうやったら見やすくて楽しんでもらえるのか、ここがはっきりしないので自分らしい形になるまでまだまだかかるとは思いますが、今後とも末永くお付き合いください。