My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


予告通り少しずつ

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。今回も思いつくまま気の向くままとりとめのない話になりますが、今日もお付き合いください。

今月いっぱいを

使って第一段階のデザイン及びコンテンツカテゴリー等の改善を行い一時的な安定状態にしたいと思っており、私も読みに来てくれる読者さんや星を付けてくれる皆さんも一緒に楽しめればいいな〜とか、大それたことも考えていますが実現出来るかは謎な部分です。

もうすでに少しずつ

手直し始めておりますが、また来月の頭位を目途に皆さんにお礼と良い報告の投稿を出来ればいいと思って、投稿に手を抜くことなく、改善もすすめています。

だからこそ、改善や改修は少しづつ目立たないかも知れませんが投稿も仕事のシフトも段取りに入れた上で私自身が無理をしないように、頑張って考えを絞ってより全方向で良い方向を見出したいと思っています。

内容を考える上で

大切なデータに関しても今月の頭に関してはGWもありデータ的に参考にならないと思ってもおりますので今月をそのような段階的な動きをする時期としました、次にまたステップアップの時期が又来るとは思いますが、またその時には予告も含めまして皆様へお話するつもりでいますのでよろしくお願い致します。

データなども

利用した上で一部は再構築状態になる部分もあるとは思いますが、投稿自体はカテゴリーの見直し程度、あとは誤字脱字などを見つけたら修正する程度で、消したり内容を変更する予定はありません。

アフェリエイト等に関しても

今一度、後日にはなりますが整理して報告できるようにしたいと考えていますので、どんな感じで報告できるようになるかも含めて思案中になります。

これについては皆さんが見て参考になるとか、質問して聞きたいとか希望が有っても良いように再編していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。