My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


5月も終わり6月ですね(⌒∇⌒)

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

5月もGWが

終わったと思ったらもう終わりですね(;^_^A

4月からブログを本格的に参加し始めてから、これで約2ヶ月過ぎたことになります、連続投稿も続けておりますし、アクセス数も順調に伸びてきております、これもみなさんのおかげです、ありがとうございました(⌒∇⌒)

6月も

頑張ってというか楽しんで継続して行く事を第一目標にして行く事は今月も変わりません、継続こそ力との言葉も有りますのでその言葉を胸に頑張りますね。

私なりに継続する事でどこで安定するブログなのかは、まだ未知数で予想も出来ない状態ですが、今までも経験してますがこういうものは結果があ値からついてくるものなので、良そうで結果を求めることは有りませんし、一番はいろいろなものに妙味を持ち積極的に出来るだけチャレンジしながら私の味付けで楽しんでいくブログでありたいと思っています。

まだまだ初心者の駆け出しブログですが、みなさまありがとうございます、

結果が出た時には「有難う御座いました」と元気に言えるブログとして成長していきますので、これからもよろしくお願い致します。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

★やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村