My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-05-20から1日間の記事一覧

このお題は・・・

お題「人生を変えたと言える映画や本ってありますか? あればそのエピソード等教えてください」 書きたいと 思って見ていると色々考えてしまって、やっと「これだ!」と言うものを思い出しました。 最初は映画だと なんだろう?私は映画としてもアニメガが多…

今週のお題「レイングッズ」参加します

今週のお題「レイングッズ」 みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ お題がレイングッズと 言いますけど、レインコートや傘とかは実は言…

ちょっと昼寝して

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 頭がクリアに なって、自分のブログの情報見て気が付いたんですが・・・(;^_^A 気が付かないうち…

ポイント運用 PayPay編

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 今週も PayPayポイント運用を確かめてみますね。 先週500ポイントほど増えたので4コースに均…

ポイント運用 楽天編

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 今週も まずは楽天ポイントを確認してみます。 先週段階で元のポイントを500ポイントにしてま…

もうそろそろ限界なので(;^_^A

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 先の投稿等でも 言っているように、完全に体調不良っぽくなってきたので、しっかり寝て回復してき…

やる気がないので・・・

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 健康診断の為に 昨日のお昼から食べてなかったので、もう我慢できなくて食べてきました(;^_^A お…

健康診断

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 予定通り起きて 今回の会場に来ました。時間的にちょっと早めについたので駐車場で時間をつぶして…

こんな時間ですが

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 先ほど仕事が 終わり今週も無事休みの週末に入ります。 昨日も言っていたように健康診断で仕事扱…