My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今日はお出かけする事になりました(#^_^#)

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓

一番私の体力的に

辛いシフトだったので、週末は部屋に籠って休むつもりだったのですが、友人との時間が合ったので、兼ねてより思っていた友人の就職祝いにお出かけする事にしました。

友人もいきなり前の仕事を辞めて、以前から話していた友人の希望の職種にチャレンジすると言う事だったので、陰ながら応援していました。

そして数か月

友人も何回も面接を受けながら苦しみながらアルバイトもしながらやっとつかんだ就職先です、最初二か月は試用期間だそうでここが本当の意味で歳の事も有るので最後のチャンスだと思って、今日就職のお祝いをすることになりました。

今日のお祝いの

時間は午後からなのですが、ついでなので朝からお出かけしてブログ用の写真のネタとか出来れば良いなと思って少し早めにドライブも兼ねて行ってきますので、帰りが遅くなれば投稿の数も少なくなるかもしれませんが、明日以降にはネタがあれば投稿していく予定ですのでよろしくお願いします。

何にしても

友人の桜咲くお祝いなのでしっかり楽しんで来ますのね(#^_^#)

元気づけて頑張って行けるようにお祝いしてきます=*^-^*=にこっ♪

私も楽しんできますのでよろしくお願いしますね(^_-)vブイブイ

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村