My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


明日から休み???

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

と思って

いたのですが(;^_^A

会社から20日健康診断なので行ってくださいと・・・封筒が・・・

最終確認と問診をネットでやってたら、予約日変えられるみたい・・・でも変えても行くのは変わらないし、後回しにしてもどんどん面倒になるだけなような気もしたので、誘惑に負けずに明日行ってきます(笑)

予約時間に

行けば1時間くらいで終わるだろうと予想はしてますが、この年になるとあちこち体に不具合が多くなり始めてるので、思いたくはないが若いころは大丈夫だったのに・・・とか思う事も有りますが、それなりに元気でやっています。

心配が有るから健康診断はちゃんと行って何か有ったら治療しないとね(⌒∇⌒)

それにしても

今の問診票ってネットでチェックマーク付ける感じでやるんですね~便利だし今までの履歴残っているので簡単便利!!(⌒∇⌒)と言いながら夜中にその作業はやった覚えがありますが、現地でもう一回確認されるので間違ってても大丈夫でしょう(;^_^A

そんなこんなで

明日はちょっと早起きで行ってきます・・・寝不足で低血圧炸裂で測定値96-59とか出そうだけど気にしませんwいつもの事です。

116-80なんで出れば私にとっては高血圧(⌒∇⌒)

これも

明日のブログネタになればいいなと楽観的に楽しんで行ってきますね(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね(⌒∇⌒)