My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


こんな時間ですが

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

先ほど仕事が

終わり今週も無事休みの週末に入ります。

昨日も言っていたように健康診断で仕事扱いで時給が出ますのでおとなしく行ってきますし、出来ればブログのネタにしたいな~とも思っています(⌒∇⌒)

その為に

いつもなら仕事の後は何か食べて寝るのですが、明日はバリュームを飲むので食べれません(;^_^A

だからおなかが空いていますがこのまま寝る事になります。

最近雨も多く

なり始めて梅雨に近づいてる感じはありますが、なんにしても異常気象の連発や地震等の災害が毎年あるので、何に関してもいつも通りなんて事は言えなくなっているとは思いつつも、変わらない四季を思い浮かべてしまいます。

あ~やばい

半分眠くておなかも空いてすぐに話があちこちに飛んでしまう(;^_^A

このままではやばいのでとりあえず寝ます(⌒∇⌒)

おやすみなさい。

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね(⌒∇⌒)