My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


地震でした

先ほど部屋で

休んでる所に、緊急地震速報が鳴り響きびっくりしました。

地震情報 - Yahoo!天気・災害 石川県能登地方 震度6強時

1~2分間の

長い横揺れだった気がします、具合が良くない中の体感情報なので正確性はかなり欠くかとは思いますが、とりあえず上越市は震度4でしたが私は大丈夫でした。

今もなんか

微妙に揺れている感じがするのは、具合が悪いからかもしれませんが、部屋でとりあえずTVなどから情報を仕入れながら、待機中です。

実は言うと

そろそろ、具合よくない関連で、休日診療に行こうかと思っていますが、情報が落ち着いて来たらにしようと思っています。

交通機関

一時止まったようですが安全確認出来たところから復旧しているようですので、通常生活に戻るのにこちらの方では早そうです。

今日はこのくらいですみません

後日改めて話すかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。